一言 お便り   

なんだか 作ってる暇がなく → UP するものがなく → ごぶさたになる (^^ゞ

一言 お便り・・・


  元気です

って 誰に言うでもなく でも 心配してくれる人が いるかなっ なんて・・・・・。。。


では サーキットスポーツ 体験記
結構 まじめに続いてます。
週 3回 で いいと言われますけど ・・・でも やっぱり 週3回か4回くらいかなぁ

続けて 3回 行くと へろへろです
1日おきくらいが ちょうどいいですわ

最近 お出かけしていて もうすぐ 赤に変わる信号を走って渡る時
そこに 軽快な自分がいる・・・・・ と ちょっと思ってしまう。。。。
成果 出ている!?

先日 お友達が 「ベリーダンス」 なるものに 行ってるとか 聞きました

ベリーダンス?

なんでも どこかの国で 女の人が求愛するダンスのようで フラダンスとはまた違って
腰を くねくね と するそうです。
やっていた人が ボンっ キュっ ボンっ に なったそうな。。。。。

う・う・うらやましい。。。

世の中 いろんなダイエット方法があるようで、
また それを 頑張ろうという人も いっぱいいるようで、

すごいですよね

発見♪ 発見♪ 

こういうことで 喜んでいる私は ・・・・ へいわだなぁ~~

[PR]

by ado-13 | 2007-10-04 17:59 | なんてことない話

<< スコーン&紅茶スコーン ミルクブレッド >>