人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びバターロールと・・・・。。   

娘が 一言・・  「久々に バターロールが食べたいなぁ」

そうそう あなたは 最近 いなかったからねぇ

ということで またまた バターロール 作りました

再びバターロールと・・・・。。_c0089719_9251019.jpg


再びバターロールと・・・・。。_c0089719_926666.jpg


他にも ウィンナーパン
再びバターロールと・・・・。。_c0089719_9262216.jpg


ハムも 巻きました
再びバターロールと・・・・。。_c0089719_9263897.jpg


marikoさ~ん! 好みの焼き色 いかが~? (^・^)



***********************************

昨日 お友達 Y・T ちゃんから またまた おはぎの 写真メールが送られてきました
とっても おいしそうなので 載せちゃいますわ

秋らしく いいですよね

ちょっと 夏バテ気味で 元気なかった Tちゃん。
ちょっと 回復 よかったわん♪

再びバターロールと・・・・。。_c0089719_9444415.jpg


**********************************

サーキットスポーツ 体験記
いやぁ 面白いです 30分が あっという間です

以前 ジムに通ったことがありました ( 1年で 挫折 )
その機械が ほとんどあります。 だから 全身 の運動に 最適♪
リハビリ用の 機械なので 自分の力で 自分のペースで 無理なく できます

最初は やり方を覚えなくては いけないので
「チェ~ンジ ・・・」 と 言われると 
え~っと この機械は こうして ああして なんて それで 15秒くらいたってしまって
やっと やり始めると また
「チェ~ンジ・・・」 。。。。。

でも、 まぁ それも 慣れました
3周 するのですが 最後のほうは よれよれ・・・ です。

どんな 成果が でるやら

二の腕 たっぷんたっぷんも 背中むちむちも ヒップぶるんぶるんも
ボンっ キュっ ボンっ ♪ を めざして

がんばりまぁぁす♪

by ado-13 | 2007-09-24 09:47 | パン好き

<< プラムボール バターロールと・・・。。。 >>