バースディ ババロア ♪   

久々の 登場!!

ごぶさたですっ (^_^)v

娘の誕生日・・・・

例のごとく

「なににしようかっ」

「ババロア系が いいなぁ フルーツがいっぱいの」

「よろこんで~♪」

そして 前日

「ムースみたいのではなくて~ ぷるんぷるんじゃなくて ぶるんぶるんしているので
チーズが 入っているのかなぁ ・・・・ そういうのが いいなぁ」

「なんだって !? どこで 食べたの」

「いやぁ イメージなんだけど 」

「どんな感じなの? ババロアじゃないの? チーズケーキなの?」

「いやぁ はっきり わからないんだよねぇ なんとなく そんなかんじ」

「・・・・・・・・・・・・・・・。。。」

ということで よくわからんので やっぱり ババロア

c0089719_10393485.jpg


c0089719_10395648.jpg


缶詰の白桃のスライスを ババロアの上に並べて
マンゴーと りんごの缶詰と 巨峰 キウイ イチゴ を ちりばめましたわ

ババロアは バニラビーンズを 初めて使って 作りました

プリンのような味で パンナコッタのような食感で グッド♪ でした


*************************

自転車で 7~8分のところにある 「サーキット スポーツ」が できました

知ってますか? 有酸素運動と無酸素運動を 交互に やるというもの
要するに ジムにあるような機械が 8台かなぁ 円形にならべてあって
機械と機械の間には マットがおかれ
機械で 30秒 次に マットの上で 足踏みしながら 手を回したりして30秒
それを 順番に ぐるぐる 回っていくものですわ

そして 1日 30分 これで あなたも 若返る!!

また これに 惹かれちゃったんですよねぇ

行ってきました 体験 ・・・ そして 入会 (^^ゞ

週に3回 来れば グッドだそうで。
最初に 健康診査とか いろいろありました

スタッフ 「目的は 健康維持 と 体重を減らしたい と 身体をひきしめたい とありますが  どれを 目的にしますか?」
       
私     「 全部です!」

体重やら 身長やら 体脂肪やらを測って この体脂肪と筋力数値とで 体の年齢がわかるらしく

スタッフ 「 あら! すごいです 実年齢より 1歳 若いですよ 」
私    「 あら そんなに いいんですか?」

スタッフ 「 マイナスの数字が出る人は 10人に 一人くらいですよ
       みなさん 大体は 10歳~12歳くらいは プラスになるんです」
私    「 あら そう 」

スタッフ 「すごいです! すばらしいですよ!」


そんなに すばらしいなら 来なくて いいのか?

[PR]

by ado-13 | 2007-09-15 11:02 | お菓子好き

<< イギリスパン ベーグル >>