チョコチップクッキーと・・   

夕食を食べた後の コーヒーの お供に。。。

チョコチップ

c0089719_16141545.jpg


そして 
作る前に考えていたネーミングは・・・

お花の紅茶クッキー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だったのだが。。。。

c0089719_1615131.jpg


紅茶パウダーを 使ってみました。
でも やっぱり 紅茶の葉も 入れたり リキュールも入れたりしたほうが
いいみたい
お花の形も 試作品ですっ ・・・・・・と言っておこう (^^ゞ


****************************

世の中 お盆休みでしょうかね

こう 暑いと 外へ出る気にもなりません
でも 帰省する方 旅行に行かれる方 熱中症に お気をつけくださいませ~~。。

また 今年も 

お洗濯を干そうと ベランダに出て 
「おっと!」 
ひっくり返った セミ に だまされ、
( ちょいと つついたら えらい勢いで 飛び去っていった )

猫の額ほどの庭にある バジル達に お水をあげるのに 
待ってましたとばかりに 「ごちになりやすっ」 と 集まってくる 蚊 と 戦い、
( 長袖を羽織り 足踏みしながら 手を回しながら ジタバタと 動いているのに )

お買物に行くのに やっぱり 暑いから 素足にサンダル履いて 
でも、陽に焼けないように 自転車思い切りこいで ・・・・あまり 意味がないが
( サンダル脱いだのに まだ サンダル履いてる・・・・しっかり焼けてる )

そんなこんなで また 同じ 夏

あと 一週間は 猛暑だそうで。 そのあと 少しは 雨が降るらしい!?

がんばりまっせ!

[PR]

by ado-13 | 2007-08-15 16:37 | お菓子好き

<< パン・・(^_^) ぶどうパン と お土産 くず餅 >>