旅行は 美味しかった   

伊勢志摩 行きました

3日間 お天気が良く 暑くて暑くて 毎日 汗びっしょり・・・ビールのうまいこと♪

テニスをやっている時より 陽に焼けたみたいですわ

行きの新幹線の中での お弁当から 始まって
c0089719_1530032.jpg


伊勢神宮 参拝し・・・・・三重の A・Yちゃぁぁん(承諾なしの登場) ありがとねぇ お礼参りしてきましたぁ。。
真珠館に行き・・・・・・目の保養ならぬ 目の毒でした (^_^)
志摩観光ホテル・・・・今 話題の。 に泊まり


ラ・メールで お食事♪
黒アワビを 期待していましたが 出なかった・・・。。。。
c0089719_15301937.jpg


こういう所です。ちなみに 撮っているのは私ですから・・・。。。。

海の幸とカリフラワーのムース & 夏野菜のポタージュ
c0089719_1516387.jpg


c0089719_1517428.jpg


いさきのポワレ & 夏みかんのシャーベット
c0089719_15203061.jpg


c0089719_15204787.jpg

牛フィレ肉ステーキ”テリヤキ” & 生姜プリン・西瓜と白きくらげのコンポート
c0089719_15231454.jpg


c0089719_15232973.jpg


ハッピーバースディは 私ではありません。 一緒に行った近所の仲良しさん♪

お食事は まぁまぁ でした。 最後のデザートは 「生姜?・・」
「普通のデザート だしてくれぇぇえ 」 てな 感じでした

2日目は
熊野に行き 那智山めぐりをし・・・・歩いた歩いた・・・階段いっぱい上った (>_<)

海に浮かぶ 「中ノ島ホテル」
c0089719_15271690.jpg


そして 夕食。 お部屋食でしたわ
c0089719_15274472.jpg


c0089719_1528484.jpg

c0089719_15284538.jpg


そして 3日目は
勝浦を 通りながら 関西空港から 帰ってまいりました。


お昼も たくさん出て 常に お腹いっぱい

おかげさまで 全体的に 一回り ふくれたようです。。

そのかわり

お財布が 全体的に 一回り やせ細りました。。。。。

[PR]

by ado-13 | 2007-08-09 15:43 | なんてことない話

<< ぶどうパン と お土産 くず餅 ナン だなっ。 >>