パウンドケーキ   

急きょ お礼に お菓子をつくることになって・・・・それも 夜 !(^^)!

冷蔵庫にあるもの 引っ張り出して

レモンピール・・・ドライチェリー・・・・クランベリー・・・。。。

c0089719_1102084.jpg


ドライフルーツに 粉を振ったつもりだったんだけど
なにしろ 急いで作ったもので ちょっと 沈んじゃったかな

写りも ボケてるし。。。。

c0089719_1104759.jpg


どうも 切ったほうを 見ると 具が 少ない (^^ゞ

ということは 切らずに そのまま プレゼントしたほうに ごそっと 入っているような気が・・・

まっ いっか ♪


********************************

昨日 お昼に しろ~~い ごはぁぁぁん (これわかる人 ハケンの品格 見てたね (^・^))
を 食べていたら 
なにやら お口の中に 堅い ごろっと したものが・・・・

あぁぁあぁ~~ やっちゃった

奥歯の 銀の詰め物が ・・・・・・・とれた。。

けっこう でかい!

半年前にも 違うところが とれた。。

とれたあとの歯が 鋭角にとがっていて それが 痛い・・・・・・

食べても 飲んでも 当たって 痛い・・・・・

口の中が 血だらけになりそう。。。。

食べられない 飲めない・・・・・・・・・やせる・・・・・・・(^^♪

そんな場合ではない! 即! 今日 予約してきました

歯医者の あの 削っているときに 横で 吸い取る音 
あの音 だめなんです。
よく ガラスや 黒板を きぃぃぃ~~ぃぃ と。あの音がだめと言う人が いるけど
あの音は なんともないんです。

あの 吸い取る感じ・・・・小さい子が ヤクルトを 飲むとき よく スポッと 吸い付いているでしょう
あの感じが どうも だめなんです。
自分の口の中が あわわゎゎ って 感じで ・・・う~ん わかるかなぁ

って 別に わからんでもいいが。。。。

ということで 歯医者 きらい! でも 行かなくちゃ

12時 予約     お暇な方は じたばたしているアドを 想像しながら
お昼ごはん 食べてください 

行ってきます  (-_-;)

[PR]

by ado-13 | 2007-07-20 11:26 | お菓子好き

<< 失敗も・・・。。。 シュークリーム ですっ >>