シュークリーム ですっ   

またまた スチーム活用!

霧吹き しなくても 大丈夫 (*^^)v

c0089719_1121194.jpg


色よく焼けました ♪

c0089719_1122762.jpg


二色のクリームです 
下には カスタード入り生クリーム
上には 生クリームonly

c0089719_1184135.jpg


あはっ 実は・・・・最近 多いなぁ このフレーズ

カスタード入り生クリームで 詰めていたら 残り2個くらい 足りなくなってしまった
で、 冷蔵庫にあった 生クリームを また あわ立て・・・・上に のせました (^・^)

そしたら なんと! まぁ 綺麗な二色♪


*************************

最近 はまってます。

c0089719_11145620.jpg


「脳トレ」 とか 「平成教育委員会」 とか 買いましたが

「眼力」 は 頭使わないし 眼だけ がんばれば 遊べます。

結構 おもしろい 

台風 九州方面の方は 大変でしたね
こちら 関東は あまり影響なかったようで
今日は すがすがしく 晴れております。

[PR]

by ado-13 | 2007-07-16 11:29 | お菓子好き

<< パウンドケーキ スチームオーブンの成果は・・・・・♪ >>