NEW オーブン♪   

来ました♪ 来ました♪

思えば 結婚して 最初に 姉からもらった電気オーブンから はじまり
これで 4台目・・・・・3台目は 結構寿命が 短かった

あまりの 嬉しさに とりあえず ご披露~~

到着したての ほやほや です♪

日立の ナノスチーム 「ヘルシーシェフ」
c0089719_1247035.jpg


ただいま 空焼き中~

いやぁ 真正面から 撮ってみたんですけどねぇ
新しすぎて 扉のガラス面が ピカピカで 撮ってる私の ナイスボディが
写っちゃうんですねぇ・・・・・・お見せすると 眠れなくなると困りますので \(^o^)/

斜めから 撮りました
まぁ 周りの汚さは 目をつぶって・・・なにせ 年季入っている家ですから

c0089719_12494153.jpg


オーブンを買うとき 何に使うのが 一番多いか・・・と 考えた。
お肉を焼くときもあるけど やっぱり パンとお菓子
なので 絶対に スチームが 欲しかったのだ

新しいと なにかと 焼き具合も違ってくるもので
ものにするまでに はてさて どのくらい かかるでしょうか。

説明書を 読んでいても なにを どうしたら まだ チンプンカンプン

今夜は レンジが使えるのでしょうか


そして、分厚い説明書にあった レシピ

なんと・・・・・・

c0089719_12495223.jpg


こりゃ~ やるっきゃないでしょ♪

[PR]

by ado-13 | 2007-07-11 13:02 | なんてことない話

<< スチームオーブンの成果は・・・・・♪ 水ようかん・・・そして ついに。。。 >>