レーズンパン と 杏仁豆腐 と・・・・   

第二の鬼門 といっても 過言ではありません・・・・って 誰に言ってんだか。。

これ 前回 遠い昔に 作った レーズンパン。。。

c0089719_035336.jpg


ふくらまなかったのです。。。 重~~いパンでした

そして へこんだ挙句 それから 1年

リベンジです♪

今回の レーズンパン

c0089719_065386.jpg


冷蔵庫にあまっていた カリフォルニアレーズン & サルタナレーズン 混合ですっ

c0089719_08879.jpg


焼いて バターたっぷり♪

c0089719_08334.jpg


馬勝った・・・・きゃはははっ♪

*******************************

そして ついでに またまた杏仁豆腐

c0089719_011181.jpg


最近 缶詰のぶどうに 凝ってます

c0089719_0114113.jpg



*******************************

そして ・・・
今日 「舞妓Haaaan」 見てきましたぁ ♪

ストーリーは とりとめもない ものでしたが
そんなものは 関係ないっ

めちゃくちゃ 面白かったです
映画館の中 笑いの渦でした \(^o^)/

俳優さんたち みんな いい味出してました
ちょっと ほろっと するところもあります・・・・人によるけど (^^ゞ

ただただ 笑いたい人 必見ですよ♪

[PR]

by ado-13 | 2007-07-05 00:19 | パン好き

<< ピキッピキッ♪ 初体験 (^・^) 鬼門? バタール >>