黒いフィナンシェ & 白いフィナンシェ   

どちらが お好み?

卵白 大量に入手・・・・
残念ながら フィナンシェ型が ないので。。。。

黒いです

c0089719_20234980.jpg


白いです

c0089719_2024458.jpg


整列っ!! です

c0089719_1611468.jpg


冷蔵庫で よ~~く冷やして いただきましょ ♪


********************************

暑い・・・・あちぃ・・・・あぢぃ~~~

梅雨はどちらへ・・・・・。。。。

通販は お好きですか?

私・・・大好きです\(^o^)/

買わなくても いいんです ただ カタログやら ちらしやらを 眺めるだけで
こんなの ここに置いたら・・・
こんなの 便利そう・・・・・・・

高いものは そうそう買えませんから
コマゴマしたもの 買っては
最初だけで しまってあったり・・・・・・・いかんです

あの通販のカタログは 締め切りまでの期間が 長いですよね
届いてから 半年くらいでしょうか 締め切りまで。
なので 次から次から来る カタログが どんどん たまっていくばかり

あんまり 長いので そのうち 期間が切れてるってことも
そうすると ドサドサっと 廃品回収に もしくは ゴミに 。。。。

でも 好きなんですよねぇ 見るのが (^・^)

お料理の本も お菓子の本も なにを作るわけでもなく 飽きずに眺めつ
本を閉じて 一人満足 (^^♪

そして 台所で 米を 研ぐのでした。。。。

[PR]

by ado-13 | 2007-06-28 16:15 | お菓子好き

<< 鬼門? バタール メロンパン ひさびさ~~ >>