カップの バナナケーキ   

grapefruitsさん のところで 話題(?)の レーズンバナナケーキ 
レーズンは 苦手なのがいるので レーズンなしで
マフィン型に入れて 焼いてみました

c0089719_1862631.jpg


多いのあり 少ないのあり ・・・・・さて 誰がどれを 食べるのかなっ

マフィン型ですけど ふわふわケーキです
バナナも 結構 完熟したのを入れたけど 

バナナ~~!!

って しゃしゃり出てきていません
口の中で ふわ~っと バナナの味が なんともいえませんよ

c0089719_18101272.jpg


あ~~ おしいっ!!
ピンボケだし かっこよく 撮れないし
grapefruitsさん ごめんなさ~い 

でも ほんと おいしかったよん ♪

**********************************

今日は 昨日 おととい と 違って
暑かったぁ~~
この中で テニスをやってきましたよ
しっかり 焼いてしまいました
日に焼けて 

「いやん 小麦色 ♪」

なんて 焼いて喜んでる歳では ございません

アフターケア! アフターケアー!!
せっせと しなくちゃ

[PR]

by ado-13 | 2007-06-12 18:15 | お菓子好き

<< 抹茶 & コーヒー クッキー ベーコン・エピ 美味しいね♪ >>