人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた ベーグル。。。   

ベーグルが 今、 面白い・・。。。。

なので また 作っちゃいました
プレーンは前の通りで
他に 今回は ドライブルーベリーを 入れました
ジャムも入れると 綺麗な紫色になるみたいだけど
・・・・ジャム なかった。。。。。
でも ドライブルーベリーだけでも 充分 味と香りがして 美味しかったですよ

またまた ベーグル。。。_c0089719_10403365.jpg


今回は ちょっと 穴がちっちゃかったね

*****************************

最近 子供たちは 昼間いないし 

話も ゆっくりできないし・・・・みんな 忙しい・・・・。。。

だから 面白い話もないし・・・・。。

この前まで 「ママ~っ♪」 って お手手つないでいたのに
みんな 巣立っていくのね~~ 

ごろごろ お昼寝ばかりしていないで
何かしなくちゃ

椿の葉の裏に びっしり 固まったチャドクガ と 格闘している場合じゃないわ
これは さっさと 片付けて

さて・・・・・・。。。。

何しよっ・・・・・・・。。。。。

by ado-13 | 2007-06-06 10:52 | パン好き

<< コーヒーケーキ & クッキー 番外編・・・・・・鳥ハム >>