マンダリン・クリームチーズケーキ   

無性に チーズケーキが 食べたい・・・!
変わったチーズケーキが 食べたい・・・!

ということで
お気に入りリンクの ドームシンフォニー の チーズケーキ

オレンジジュースを 入れているので ほんのり オレンジの香りが ・・・・

スフレのように しっとり ふわふわ♪

おいしかったわ~~  満足 満足 ♪♪

c0089719_11481029.jpg



*********************************

朝 目覚めたら 何をしますか?

右・左 と ごろごろしてから 起きる?

腹筋を 使って グイッと 起きる?

あと 5分後に また目覚ましが鳴るから そのときに 絶対起きよう!! と また 寝る?

わたしゃ また 寝るな・・・。。

目覚めたら お布団の中で ゆっくりと 全身で 伸び を してみたら。。。。

とっても 気持ちよく 起きれます♪

気持ちよすぎて 伸びをしたまま 寝てしまわないように・・・(^_^)

[PR]

by ado-13 | 2007-06-02 11:54 | お菓子好き

<< 番外編・・・・・・鳥ハム どうよっ! リベンジ ベーグル♪ >>