グレープフルーツゼリー♪   

10個 500円 という 破格のお値段で 売っていた グレープフルーツ
さっそく ゼリーに しました

普通のより ピンクグレープフルーツのほうが 好きです♪

c0089719_10524526.jpg


イナアガーで 作ってます

c0089719_10532255.jpg


30分で 作り上げましたわ

********************************

先日 お友達と 汐留に 行ってまいりました
土曜日だったので 覚悟して行ったけど ガラガラに 空いていましたわ

やっぱり どんどん 新しいところに とられてしまうのでしょうかねぇ

汐留シティセンターの 41F 「すみれ家」 で お食事しました
・・・・・写真は 例のごとく 食べてしまってから 気づいた (^^ゞ

眺めのいい 席で おしゃべりして 楽しいときを過ごしましたわ ♪

帰りには 一度 食べてみたかった ドーナツプラント で バニラ・抹茶・チョコ・オレンジ・シナモン
すべて 買って 帰りました
これは オーブンで焼く イーストドーナツ で パンの食感

ところが ところが 帰って開けてみると 綺麗に コーティングしてあったものが
すべて 溶けて どろどろに なっちゃった・・・・・。。。。
そうなるって 一言 言ってくれよ~~っ

これは その場で 食べるべしっ。。。。。

他にも ミスドーのような ケーキドーナツも あったので そちらを 買って帰るべきでした

でも 味は 美味しかったですよ ボリュームたっぷりだし。

そうそう 向学のために ベーグルもあったので 買ってみました
これも おいしかったなっ♪

これを ふまえて・・・・  ベーグル リベンジです♪

[PR]

by ado-13 | 2007-05-28 11:08 | お菓子好き

<< どうよっ! リベンジ ベーグル♪ 初めてのベーグルだから >>