サブレ ♪♪   

フードプロセッサで 簡単にできるサブレ♪
カリカリ・サクサク 私好みの・・・・

♪ わ・た・し ごのみのぉ ♪ わ・た・し ごのみのぉ ♪ お~ん~なに~♪
・・・・て これわかる人 古いぞぉ~~

もとい 私好みの クッキーになりました ビンゴ~~♪

c0089719_1029868.jpg


これ ドライマンゴー これ 大好き
なので ちょっと入れてみました

c0089719_10295057.jpg


そして 富澤商店で クリスタルシュガーを購入
側面と上面とに まぶしてみました
うまいっ!! 家族 大好評♪

c0089719_10311512.jpg


この 「クッキー重ね」 やってみたかったのよねぇ
他のブログで よくあるんですけどね 
いかにも プロっぽくて 美味しそうで
一度 重ねてみたかった (^・^)

どう? どう? どう?  ハイシ ドウドウ・・・・・

いかん 今日は 頭 壊れてる。。。。。


********************************

ただ今 あまりに お天気がよいので 

冬物・夏物 入れ替え中
ここで 遊んでいたら 終わらんぜ~~っ

ということで 続きをやってきますわ

ゴールデンウィークも やっぱり 誰もいない アド家 です。。。。

[PR]

by ado-13 | 2007-05-03 10:46 | お菓子好き

<< こどもの日のケーキは・・・・♪... メープルシートパンが・・・・ >>