ホワイトケーキで卵白♪   

今日は テニスの日 ・・・でも 朝までの雨で できませんでした
ん~~~っ 暇になっちった

ということで 冷凍庫に多量の卵白が 眠っているので
早速 使いましょ♪

marikoさんのところで見つけた
ホワイトケーキ

c0089719_14291411.jpg


シンプルなお味で 何個でもいけちゃいそうです

c0089719_14295718.jpg


marikoさ~~ん ありがとです♪

で、まだまだ 卵白 残ってます
だから メレンゲクッキー

c0089719_14312969.jpg


天板いっぱいに 作りました

c0089719_1432347.jpg


これは わかるでしょっ (^・^)
お口の中に入れたら 溶けてなくなってしまいますわ

この雨で おかげさまで 豚ちゃんに なってしまいます

****************************

まだまだ 寒いですねぇ 
桜は もう 終わって 今月末くらいには 藤 でしょうか
こちらでも 藤の有名なところが ありますわ
行ってみましょうかねぇ

明日は 映画 「アンフェア」 を 見に行ってまいります
楽しみ~~♪

[PR]

by ado-13 | 2007-04-17 14:40 | お菓子好き

<< いつものパン教室 アンデルセンのパン >>