人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンデルセンのパン   

昨日は お出かけの帰り道 上野アトレ にある 大好きな アンデルセンで
パン 購入♪

アンデルセンのパン_c0089719_1342873.jpg


右は クラフトコーンブロート・・
  小麦粉、ライ麦粉にオートミール、大豆、ヒマワリの種などを
  混ぜ込み、焼き上げました。 ・・・と 書いてあった

左は 。。。。。 なんだっけ?

アンデルセンのパン_c0089719_13115878.jpg


これは ダークチェリー 

かじっちゃった♪
アンデルセンのパン_c0089719_13122591.jpg


パンは パリパリデニッシュ ダークチェリーの甘さが なんともいえませんなぁ

*****************************

プチ同窓会に 行ってまいりました
去年の 同窓会以来で 今度は 少人数
おしゃべり できたかなっ

ほんとに 同窓会って 不思議です

その頃に あっという間に戻ってしまうのは もちろんだけど
この 〇十年間に 人 それぞれ 
悲しいことあり 嬉しいことあり くやしいことあり 悩みあり
解決した人あり いまだ 心の中に 持っている人あり・・・きっとねっ

でも

ほんの 数時間 忘れられるのです

そして 一人で考え込んでいたことも おんなじ悩みを持っていることを知ったり
あちこち 痛みが・・・・というのも おんなじだったり ・・・まぁ そんな年ですから(^^ゞ
これからなるであろう 痛みを 勉強したり。。。。。(がんばろっ!)

あんまり 話したことのない人も
仲の良かった人も
素敵な人たちも (キャハ)

みんな おんなじ 近所のおじさんとおばさん♪

そして 終わった後は それぞれの人生を 胸に秘めつつ
わが 人生を 自分なりに 生きていこうと 思うのです

あら・・・・ ちょっと アドらしくない発言だったわ (^・^)

だから ようこそ!!

そして

同窓会 バンザイ!!!

by ado-13 | 2007-04-16 13:27 | パン好き

<< ホワイトケーキで卵白♪ メープルパン & シナモンアッ... >>