杏仁豆腐♪   

暖かくなると 冷たいものも食べたいですね

c0089719_1016248.jpg


イチゴがお安い時期で♪ 
杏仁豆腐は 生クリームの入らないものです
ゼラチンで作ったので 案外 もちもちしてましたわ

イチゴをピューレにして とろーりゼラチンで 固めました
このあと シロップをかけて いただきます♪

c0089719_10163793.jpg


イチゴの赤って とっても綺麗で映えるし、 可愛いですよねぇ

おいしそうにも 見えるかな

******************************

昨日 ロールキャベツの話で お友達と ちょい 盛り上がりました

ロールキャベツにも いろいろあるのねぇ・・・・って
コンソメスープ味 トマトスープ味 ・・・・・・

あれ? いろいろあるって割には ほかに どんな味があるかしら

具にも いろいろ あるんだろうなぁ

私は コンソメが 一番キャベツの味が 出て おいしいけどなぁ


ロールキャベツのブログでも 探しにいってみましょうか (*^^)v

[PR]

by ado-13 | 2007-03-28 10:26 | お菓子好き

<< 薔薇のパン できた♪ スコーン!! >>