マンゴープリン と おはぎ   

「卒業」 と 「これから」 を 家族で お祝いしました

デザートに マンゴープリン

c0089719_16485442.jpg


缶詰のマンゴーを フードプロセッサーで ペースト状にして
生クリームと ゼラチンを入れました
上には 生のマンゴー と 冷凍のアメリカンチェリー のせましたよ
マンゴーが バラバラにならないように 透明のゼリーをかけたら
生クリームが にじんで(?)来てしまいました

生クリームのデコは 最後でしたね (^^ゞ

-------------------------

そして そして なんと お友達から 画像のメールが・・・・・。。
あんまり 美味しそうだったので 無許可(^・^) で のせます♪

お彼岸ですもの やっぱり おはぎ

c0089719_16523950.jpg


こしあんですねぇ
うまそう~っ と思っていたら また メールが タリラリラ~~ン♪




c0089719_16534179.jpg


いちごおはぎも作ったそうな・・・・。。。
食べてみたい。。。。。

口に入れるには 東京都をまたいでいかなくては・・・・・・・。。。

画像で ごちそうさまでしたっ!!


**********************************

今日は テニスの日 
お日様は 出ていたけど 風が強くて 大変でしたわ
そのあと 「スシロー」 で お寿司を食べて
オール100円 の 回転寿司♪
100円といっても 結構 食べられましたよ

それから お茶を飲みに行って おしゃべり・・・ぺちゃくちゃ
と そのうち 無性に 眠たくなって 
気がついたら いすに寄りかかって 寝てました (^^ゞ
10分くらいでしょうか ・・・すっきりして 目覚めると
みんなが 「おはよう~!!」

あら そのままに しておいてくれたのね♪
おかげさまで 眠気が取れましたわ 

[PR]

by ado-13 | 2007-03-20 17:03 | お菓子好き

<< カントリークッキー バターブレッド そして ・・・ >>