カスタードプリン&ロールケーキ   

耐熱のプリン型で 念願の 可愛いプリン で・き・たっ!!

c0089719_17282119.jpg


イチゴの美味しい季節に もってこい!!だわ

c0089719_17285881.jpg


そして 
この前 バースデーケーキを プレゼントした方から お礼に・・・と

c0089719_17301868.jpg


シフォンの生地で 作ったそうな ・・・おいしかったです!!

********************************

今日は テニスに行ってきました
お天気良くて 風がちょっとあったけど
気持ちよかった 
そろそろ 暖かくなるのかしら ・・・でも 昨日は ドカ雪が 降ったところがあるそうな
娘や息子たちの頃は 卒業式は 寒く・・・ 入学式も 寒く・・・・
雪が降っているときも あったなぁ
桜も 早いそうだが 入学式まで もてばいいですね
ちなみに 小学校入学式のとき 校庭にたくさんの 色とりどり チューリップが
咲いてたときがありました。。
可愛くて お日様の光で まぶしかったなぁ

[PR]

by ado-13 | 2007-03-13 17:36 | お菓子好き

<< イギリスパンで・・・。。 焼き菓子でお礼 >>