焼き菓子でお礼   

焼き菓子3種 作りました
今日は 久しぶりに お茶のお稽古
お見舞いに来ていただいた方にお礼を・・・

そのまえに 今日は 飲んできてしまいましたので
千鳥足ならぬ 千鳥打ち で ございますので あしからず・・・

一個め
sweet timeの 本格チーズケーキ

c0089719_00926.jpg


チーズファクトリーの チーズケーキが お好きな方は 是非 お試しあれ
とっても 濃厚で おいしいです
おみやげには タルトにしてみました 
大きいのは 家の食べる分♪

二個め
c0089719_02666.jpg



marikoのお菓子を参考にしました
私は アーモンドプードルが 入っているのが好きなので 少し 入れました
家族は ドライフルーツが入っているのは 苦手・・・でも 私は大好き
ここぞとばかり たくさん作って あとは 一人で いただきまぁす♪


三個め
c0089719_054039.jpg


作ったことがありそうで なかった アイスボックスクッキーの 渦巻き
うまくできたかしら

これを ラッピング♪

c0089719_064255.jpg



**************************************

久しぶりに 電車に乗って 遠出して来ました
ちょっと 疲れたかな 
その上 夜は 家族は ご飯が 要らなかったので
近所の人と 白木屋(^・^) に 行って 
飲みまくり 食べまくり (*^^)v

お腹いっぱい と言いつつ 急に「 おでんが食べたいよね!!」
と 意気投合♪
即!! 白木屋を出まして セブンイレブンで おでんを買って
近所の人のお家で 飲みなおしましたとさ・・・・ははっ
ろれつが回らないと言うか 頭が回らないというか

このまま おやすみなさぁい~~!!

[PR]

by ado-13 | 2007-03-09 00:15 | お菓子好き

<< カスタードプリン&ロールケーキ イチゴのドームケーキ >>