スノーボールとハッピーバースディ♪   

今日は お友達のうちで スノーボールを 作りました
オーブンの違いで やっぱり それぞれの 温度があるもので
ちょっと 色がつきすぎたけど おいしくできました♪

c0089719_18505835.jpg


そして そこのお宅の おばあちゃんが お誕生日ということで
ロールケーキを 焼いて 持って行き
その場で バースディケーキを 作ってきました

c0089719_1852187.jpg


前に作った モンブランの形で イチゴのショートケーキにしました

c0089719_1853814.jpg


喜んでくれるかしら ♪♪


*****************************

先日 行った パスタ屋さん
ゆであげ生スパゲティのお店で この辺にしか ないけど
とっても おいしかった

c0089719_18555384.jpg


手前のが 私の食べた 海の幸のスパゲティ
えび・ほたて・いかが たっぷり入って にんにくの利いたスパゲティ
向こうのが 娘の食べた モッツァレラチーズとトマトの スパゲティ
モッツァレラは 私は苦手なのですが こういう風になると 
ビヨ~~ンと 伸びて うまかったなぁ

念のために 言っておきますが 決して ショーウィンドウに入っている
サンプルスパゲティでは ありません

あとは ベーコンと ほうれん草のサラダ

ごちそうさまでした♪ ・・・・もちろん しつこいようだが 私が払った

明日は お雛様 ・・・・さてさて 忙しいぞ ♪♪

[PR]

by ado-13 | 2007-03-02 19:01 | お菓子好き

<< おひなさま寿司 アマンディーヌ >>