バレンタイン 第二弾   

時間的に バレンタインのイベントも 終わりですねぇ

さて 本命バレンタイン ・・・・とはいっても 家族だけどね

c0089719_0174655.jpg


サワークリームを 入れて
チョコを刻んだものも 入れて

フォレノワール

c0089719_0192340.jpg


濃厚だけど 口にいれると 溶けるような食感です


そして 娘が がんばって 作って 会社に持っていきました みんなにって。。。

フロランタン

c0089719_0285048.jpg


娘の手 ブログデビューです (*^_^*)

c0089719_029394.jpg


ミニで いっぱい 作りました
喜んだかな???



**********************************

今日は 春一番が吹き 嵐になると 天気予報で言ってたけど
ここは 昼間は 穏やかで ん? てな感じでしたが
夜になって 雨と風が すごかった
でも ほんの短い間でしたね
昼間に びしょぬれに なってしまった方 風邪をひかないように・・・・。。。。

このまま 春に なるのでしょうかねぇ

[PR]

by ado-13 | 2007-02-15 00:23 | お菓子好き

<< イギリスパン バレンタインチョコ♪♪ >>