復帰ですっ!!   

やっと 帰ってきました

娘が 退院祝いにと ケーキを買ってきてくれました

c0089719_18431023.jpg


ホテルニューオータニにある 「パティスリー・SATUKI」 と 「ピエール・エルメ」の ケーキです

c0089719_18451034.jpg


そして これは SATUKI の スーパーエクレア

やっぱり ケーキは いつ食べても 美味い!!

*************************************

ということで 無事 元気に帰ってきました
心配してくださった方々 ほんとに ありがとうございました
コメントのお返事の代わりに これから ご挨拶に 参りますので・・・・。。。。

二週間という 長さを ちょっと ばかにしていましたが
いざ 退院して 家に戻ってみると なんだか ふわふわ していて
階段などは 手すりにつかまりながら 降りる始末・・・・・年かしら (*^_^*)
3日目 にして 自転車に 乗ってみましたが
なんだか ハンドルのついた 大きな風船に乗って 転がしているような
なんとも 情けない 感じでしたわ
ようやく それも クリアし・・・・ 平常に戻りつつあります
ただし 運動禁止 お酒禁止・・・・・う~ん ビールがうまそうで うまそうで (^^ゞ

家に帰ってきたぁ~~ と 痛感するのが お湯を張った 湯船に 浸かったときでした
おもわず 「 ほぉ~~っ!!」 と 年寄りじいさんの 様な声を 出しましたわ

なにはともあれ 終わりました

二週間 家を空けて その間の 家族の協力と 普段やらないような家事を 
みんなで 手分けして やってくれたことに
大感謝!! です。。。

ごみの山、洗濯の山、アイロンの山、食器の山・・・・を想像していましたが
すべて きれいで 台所にいたっては 私が居るときよりも なぜか ピカピカ・・・(*^^)v

このブログは 家族は 誰も 知りませんが 
あえて 言わせてください

ありがとうございました 

[PR]

by ado-13 | 2007-01-31 18:59 | お菓子好き

<< お誕生日プレゼント ではでは・・・ >>