シュトーレン   

やっぱり 何かとせわしい 12月
パンもお菓子つくりも お休みしようと思ったけど
これと クリスマスケーキだけは ないとねぇ~~

ちょっと早い クリスマス気分

シュトーレン
c0089719_1852938.jpg


ケーキに近い シュトーレンです
初挑戦なもので 形も 我が アド流・・・・・


c0089719_18242413.jpg


まだまだ 勉強しなくちゃねぇ

毎年作る人がいて 私好みの 味なのです
売っているのも パン屋さんにあるのも 味が違うんです
なので 是非にと レシピを教わりました
でも 作る工程までは 詳しく聞かなかったので
作りながら 疑問??????が いっぱい

がんばりましたっ!!

********************************

やっと 落ち着いて PCが できるようになりました
なにせ 何もかもが 最初の状態なもので
あれ? あれ? あれ? の連発
使っていたものまでに するのが 一苦労でしたわ
これにて 一件落着です

[PR]

by ado-13 | 2006-12-18 18:27 | パン好き

<< メリークリスマス! プレゼントもらっちゃった♪ >>