またまた スノーボール   

お友達に会うので お土産に。。
c0089719_16384641.jpg


まぁ これだけは いつ 撮っても 変わらずで (^^ゞ
ラッピングしてみました
c0089719_16394911.jpg


ところが お友達の都合で 明日のお出かけは 延期になりました

さてさて この お土産は・・・・・・。。
きっと このブログを 見てくれるでしょうから
お友達には 画像の プレゼント♪ ということで・・・・・・あしからず

きっと わたしの 胃の中に おさまることでしょう \(^o^)/

******************************

先日のサブマリン
c0089719_17294888.jpg


レシピはsweet time ここの Recipe
におじゃましました

←←← 左のお気に入りリンク にも ありますので
お出かけくださいませ~~♪


*****************************

同窓会なるもの 葉書で来て 大体が母校の 体育館やらで 大人数で行う
大人数が いやで 一度もいったことはありませんでした
でも つい最近 中学の同窓会に ○○年ぶりに 行って来ました
「あら~ 外見 変わったね~~」
「あの人 誰だっけ?」
と 言ってしまうくらいの お久しぶり♪

わたしにとって 中学は とっても 楽しかった
男の子も女の子も みんなで 遊んでいました
外見が変わっても 話せば タイムスリップしたよう・・・・・あっという間に 中学生♪♪♪

そして 同窓会のおかげで 連絡が取りあえた仲間たち
その中でも 気の会う 友達(もともと 気が合っていたけど)と 友情再開。。。。

○○年間 会っていなかったのに その空間がなかったように 思うくらい
見栄も 体裁もなく なんでも 自然に 素のままに 居られるのです

居心地いいのです

今や PCメール 携帯メール 便利なもので いつでも 楽しいおしゃべり♪
久々の再開の後 それっきりではなく ・・・・電話不精 筆不精なもので (^^ゞ
いいことです

このまま 続くと いいなっ♪

お二人さんに 向けて・・・・・・・よろしく(●^o^●)

[PR]

by ado-13 | 2006-12-05 17:13 | お菓子好き

<< もちもちパン サンジェルマンのパン >>