シフォンケーキ   

久々に焼きました
c0089719_16452933.jpg


メープル味の生地に コーヒーを マーブルに・・・・・

c0089719_16462694.jpg


と思いましたが ちょっと うまくいかなかったみたい

昨日の パンを 今朝 サンドイッチにしてみました

c0089719_16483812.jpg


そのままでも ふわふわ でしたわ

********************************

さて 12月に 突入!!
何を 先に考えるか・・・・・・。。。。
忘年会? ボーナス? クリスマス? お正月? 年賀状?
さぁ どれでしょう・・(^_^)
私の場合 大掃除
何から 初めて 何で 終わりますか
絶対に しておきたい所・・・・・

若かりし頃は 必死になって やったものですが
最近は 見て見ぬふり が 多くなりましたねぇ

せめて 窓拭きくらい しましょうか 網戸も洗って
なんでまた この寒い時期に やるのかしら
暖かい春になってから すればいいのでは。。と思いつつ、
暑くなって 涼しくなってから・・・・もう 年末近いから・・・・・そして 一年

別に お掃除しなくても ご飯食べられるし~

普段から していれば 良かったのよねぇ

あ~~ん だれかぁ お掃除 来て ~~

[PR]

by ado-13 | 2006-12-01 17:01 | お菓子好き

<< サンジェルマンのパン サブマリン >>