一泊旅行♪   

17日~18日で
一泊旅行に 行ってきました
横川の 峠の釜飯と うどんすきの 豪華昼食で 始まり
下呂温泉の「水明館」に お泊りしました
c0089719_16142546.jpg
c0089719_16143448.jpg

サトイモの田楽 いくらと長いもの 和え物
c0089719_16151244.jpg

なんだっけ???
c0089719_1615291.jpg

見ての通り お刺身(^○^)
c0089719_16155657.jpg

いくら ゆず入りご飯と 甘鯛の蒸し物
c0089719_16164116.jpg

飛騨牛の しゃぶしゃぶ・・・・うまかった♪
c0089719_16174081.jpg

白身魚のあんかけ
この後に おしんこと ご飯と お味噌汁
食べ切れなかった・・・・(~_~;)

そして 次の日は 4000本のもみじがある東海一の紅葉名所 
香嵐渓
これが みんな 赤くなれば 圧巻だったでしょうけど
まだ 早かったみたいで ところどころでした
それでも 人は 多かった
c0089719_1619424.jpg
c0089719_16195248.jpg
c0089719_1620266.jpg
c0089719_16201138.jpg

そして この日のお昼は 色々探して
小さなレストランに入りました
マツタケご飯♪♪と 山菜そばの セットです
c0089719_16212268.jpg


旅行って 太る・・・・・・・。。。。
パーキングで 休憩するたびに トイレに行き
お土産買い 何か食べ物買い バスの中で 食べる
荷物は増えるし 体重も増えるし 
重たい 重たい と 帰ってきました

**********************************

スキンを 秋バージョンに変えてみたものの
ブログを開くたびに 自分で
「おっ!!!」 と 驚いてしまうくらい
私には ちょっと 落ち着かない 色合いのため
おとなしいものに 変えましたわ

[PR]

by ado-13 | 2006-11-20 16:40 | なんてことない話

<< ダブルソフト食パン パン教室 >>