パン教室   

パン教室行ってきました

今日もまた 変わったパンを 習ってきましたよ

ミートブレッド
c0089719_16454919.jpg


フィリングは ハンバーグの種と同じものに 
マッシュポテトも 混ぜ込んであります
c0089719_16471047.jpg


これ もしかして めんどくさがりの 私としては
大きな 長方形に して 作っても 良さそうではないか (^・^)

そして お菓子

オレンジムースケーキ

c0089719_16492162.jpg


スポンジケーキを 二段に切って
一枚は 間に はさんであります
ムースだけでは 物足りない感じも
スポンジケーキで 満足感 あり!!
c0089719_165113.jpg


****************************

11月の お誕生日 ケーキを作ろうと 張り切っていたら
何やら 結婚式の引き出物、 プレゼント、 お土産・・etc
で 甘いもの続き・・・・・。。。
なので もう少し 延ばすことにしました
なんていってたら クリスマスに なっちゃう~~~

プレゼントの 一つ
パステルの 抹茶パウンドケーキ
c0089719_1705814.jpg

c0089719_1711578.jpg

しっとりしていて 美味しかったですよ♪

[PR]

by ado-13 | 2006-11-15 17:03 | パン好き

<< 一泊旅行♪ プレゼント♪♪ >>