プレゼント♪♪   

お友達に プレゼント
持って歩くのに 丈夫なものを(^_^)

アマンディーヌ
c0089719_1741947.jpg


タルト生地に アーモンドパウダーの生地を 流し込んで 焼きました
底には アップルジャムをほんのり ぬりましたよ
ドライクランベリーを アクセントに・・・・・。

そして
アーモンドチョコサブレ

c0089719_17647.jpg


チョコクッキー生地に アーモンドスライスを 混ぜ込んだ
アイスボックスクッキー
5mm厚さに 切って 焼きましょ♪

楽しい楽しい ラッピング♪
久々に 気合入れてみました
c0089719_1782320.jpg


そして 完了!!
c0089719_179620.jpg


*****************************

最近は 「ひぇ~~っ!!」 とか
「ぎゃぁ~~っ!!」 とか
「やったぁ~~っ!!」 とかいう 事件がなくて
つまらないなぁ・・・・・・

台所用洗剤は オレンジの香りが好きですか?
グレープフルーツの香りが 好きですか?
ちなみに 私は 只今 オレンジの香りです
次には グレープフルーツの香りに 挑戦してみます
なんて どうでもいいし。。。。。。

トイレの 芳香剤は どんな香りが好きですか?
ちなみに 私は きんもくせいとか ラベンダーとかは ちょっと きつすぎて
ミント や 森の香りが いいな
なんてのも どうでもいいし。。。。。。

玄関は 消臭剤付きの虫が寄ってこないとか いう物
ほんとに 寄ってこないのかしら。。。。
なんて。。。。。。。

匂いの 話ばかりで 決して においフェチ では ありませぬ・・・・。

[PR]

by ado-13 | 2006-11-10 17:20 | お菓子好き

<< パン教室 パン・ド・カンパーニュ かな? >>