人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ麦食パン   

先日の パン教室で 作った バーガーバウンスが おいしかったので
10個に 分けるのが めんどうで
食パンにしてしまいました
ライ麦食パン_c0089719_2041673.jpg


思ったとおり 香ばしい香りがして ナイスでしたわ♪
ライ麦は 強力粉の 1/10 の量です
バターを使わず ショートニング を 使ってます
照り卵は 使いませんでした

ライ麦食パン_c0089719_20432489.jpg


ヘルシーで 良いかもしれませんね

***********************************

家の庭にも 少しは お花があります
むくげも 終わって
芙蓉が 今咲いています
ライ麦食パン_c0089719_20451225.jpg


確か 朝は 白い花が咲いて
夕方には ピンクの花が 咲く のだと 思っていたのですが
どうも いつ見ても ピンクは つぼみなのです
夜中に 咲いているのかしら??????

家から 20分くらい 歩いた所に
コスモス畑が あります
市で 育てているもので 11月に コスモスフェスタ が 
行われます
とっても きれいに 咲いていました

そんな 季節ですね

by ado-13 | 2006-10-21 20:49 | パン好き

<< ANTENOR のケーキ 月一回 パン教室 >>