お家みたいなモンブラン   

10月の誕生日には こんなものも いいかな
c0089719_93771.jpg


間には バナナを はさんでみました

c0089719_938476.jpg


これを ↓↓ 購入したので どうしても 使いたく・・・・c0089719_940379.jpg


ロールケーキを 切って 
c0089719_9405726.jpg

この型 お手製・・・小鉢やお茶碗などが 入っている 筒状の入れ物を
切って こんな形に してみました


c0089719_9454521.jpg

*****************************

先日 中村獅童の 「森の石松」 を 見てきました

現代から 過去へ タイムスリップするのですが
テレビでしか そんな感覚は 味わえないと思ってました
でも 舞台でも 味わえるんですね
見ているうちに 最後の方は タイムスリップを 忘れてしまうくらいの
迫力ある 演技でした
ただ「新派」 と 称する通り 現代的な 若者チックな 感じで
観ていて 楽しい・・最後は コンサートのような のりで 
拍手 拍手 で ありました
お隣に 座っていた (もちろん 知らない人ですが)
着物を着ていらっしゃった ご婦人 いわく
「若い人向きね」・・・・・・・・ ちょっと がっかりそうでしたわ 

[PR]

by ado-13 | 2006-10-16 10:12 | お菓子好き

<< 月一回 パン教室 ミルク食パン >>