たまには お店のもので・・・   

パン屋さんに行くと 作れなさそうなものを 購入
でも みんな 美味しそうなので 買いすぎてしまいます

上野の アトレ にある アンデルセン で 買いました

エピパン
c0089719_10422787.jpg

普通のとはちょっと違うようだけど 塩味も利いていて とっても美味しかった
c0089719_10423951.jpg

これは さつまいもロール って書いてあったけど ソフトハードなパンで
さつまいもの角切りが 入っていて ほんのり 甘くて これも美味♪
c0089719_10424913.jpg


そして この前の桃のケーキの ケーキ屋さん 「ボン・アペティ」の
モンブラン
c0089719_10425741.jpg

中には 生クリームと 栗が入っています
下の台は マカロンみたいな 軽い生地でした

********************************
[PR]

by ado-13 | 2006-10-06 10:51 | パン好き

<< ウィンナーパンと・・・ なめらかプリン >>