なめらかプリン   

パステルのプリンが 好きです
ここで おじゃまして 教わりました
そして たどっていくうちに 作り方を見つけました

c0089719_10383597.jpg


オーブンではなく 湯せんにして 蒸すような感じです
濃厚な感じで おいしかったです

ちなみに カラメルソースは 簡単に ここで 購入した カラメルタブレットを 使いました

プリンというと どうしても 生クリームを欲しがる人に・・・

c0089719_1041233.jpg


**************************

百円ショップ が あちこちに出来ています
ダイソーはもちろん cando やら なにやら 99円ショップもあります
何を買うにも ついつい 先に 百円ショップで さがしてしまいます
だって あまり 普通に売っている物と 変らないものも あるんですもの
先日も 気に入って買った グラスを 割ってくれまして・・・・・(私じゃないから。。今回は)
落ち込みましたので 百円のものにしました (結構 いろいろありました)
そのときに 一緒に 買ったのが
この プリンが のってる ガラス食器 です
c0089719_113315.jpg

結構 厚みもあって お酢の物とか 和菓子とか に
合うんじゃないかな と思ってね

百円ショップ 楽しいです♪♪

[PR]

by ado-13 | 2006-10-02 11:03 | お菓子好き

<< たまには お店のもので・・・ バスク >>