バスク   

久々に食べたくなって バスク (ブルーベリーバターケーキ) です

c0089719_05415.jpg


アーモンドプードル入りのバターケーキに
ブルーベリージャム と カスタードクリーム を はさんでます


c0089719_075411.jpg


****************************

ちょっと 遅いですが 今日は 「明日の記憶」 を 観て来ました
渡辺 謙 と 樋口 可南子 の。。。。アルツハイマーにかかって 記憶がどんどん
なくなっていく 最後には 妻である樋口可南子も わからなくなってしまう・・・・。
感動するからといって 観てみたのですが
感動しました でも アルツハイマーにかかったことを 受け止めた時の
渡辺謙 の 切なさ そして 記憶がなくなっていく 不安・・・・
それのほうに なんだか 切なくて 悲しくなって 
鼻が 赤くなるほど 涙いたしました

この年齢には ちょっと きついかな (^_^)
[PR]

by ado-13 | 2006-10-01 00:16 | お菓子好き

<< なめらかプリン 一応 全粒粉パン >>