桃のケーキ   

これは 頂き物です

東京にある 「ボン・アペティ」 という 小さなケーキ屋さん
他のものも 美味しくて 大好きなんですけど
この 桃のケーキは 時期的なものもあるし 
ほんとに 美味しいんです

c0089719_1624885.jpg


桃 一個 丸ごと 使ってます

c0089719_1632219.jpg


種をくりぬいた部分に なめらかな クリームが入ってます
ほんのり カスタードの味 
口に入れると とろけてしまいます
下には サバランのような お酒のきいたガレットのようなものが。

このケーキも そろそろ 終わりです
また 来年の 桃の時期を 楽しみに♪

********************************

涼しくなって 秋らしくなったと思ったら
また 半袖でも いいような 暑さ
今日はまだ いいほうですね
でも 自然は やっぱり 秋です


c0089719_1682854.jpg


お買い物へ 行って 帰ってきたら 玄関の前で トンボと ご対面・・・・
アイスクリームを買ってることも忘れて
そろ~~っと 近寄り パシャッ!
春になると 蝶々が飛び 夏になると セミが鳴き 秋になると トンボが現れ 冬になると・・・・
不思議ですね。。。。。。 
[PR]

by ado-13 | 2006-09-22 16:13 | お菓子好き

<< マドレーヌ  ヨーグルトゼリー >>