品川 アクアリウム   

親しい友人たち 6人で 行ってきました
晴れて 暑いくらいでしたけど 雨じゃなくて よかったです

アクアリウム
c0089719_23301100.jpg


ドーム型の 水族館


c0089719_23305485.jpg


名前は 見てきませんでしたねぇ
でも やっぱり ドーム型は 圧巻です
あまりに 釘付けに見ていたので 気がついたときには
一緒に行った 仲間が いなくなってしまいました・・・・・迷子じゃ~
で そのうち 探しに来るでしょ と 思いながら

ペンギン 
c0089719_23331826.jpg

ちょうど 目の前に来た時に シャッターチャンスを逃しました
c0089719_23335356.jpg

よちよち 歩いていましたよ

そして ほどなく 探しに来ました(^○^)
イルカショーが 始まるので 席を 取りに行ったとか
c0089719_23361273.jpg


わかりますか? イルカの 鼻先(?)に 人が 乗って 泳いでいます
ジャンプはもちろん イルカの 鼻先に 乗って 垂直に 人が 飛び出したりもしました
何枚も 撮ったのですが なにせ 携帯だったもので
「ここだ!」 と思って 撮っても どうも シャッターチャンスが ずれるらしく
撮れた物は みんな 水面の上には なにも 写ってなく 
ジャンプし終えた後だったり・・・・・・(^^ゞ

目の前の だんご(髪の毛)が 目立ちました

そのあと アシカショー も 見ました
大笑いの連続でしたよ
c0089719_23405810.jpg

これは ショーの後に サービス してくれました

みんな 携帯で カシャカシャ

最後に 熱帯魚でしょうかね 見えるといいんですけど
c0089719_23435961.jpg


お昼は 品川プリンスの バイキングを 食べてきました
蟹も 食べ放題で 夢中になってましたので 写真 忘れました
評判の バイキングだったので 期待して行きましたが
私としては 蟹だけでしたね 満足したのは (●^o^●)

でも とっても 楽しい一日でした♪♪♪
[PR]

by ado-13 | 2006-09-19 23:48 | なんてことない話

<< ヨーグルトゼリー 秋だから >>