マドレーヌ   

杏仁豆腐を 今度は カップに入れて・・・と思い、
探しているうちに なんと 若かりし頃に(^○^) 使っていた
ミニの 型が たくさん出てきました
そういえば 大きな型しか 最近 使ってないから。。。。。
こんなものも あら これも と見ているうちに
焼き菓子を 作りたくなって・・・・・・。
だから

マドレーヌ

c0089719_14254498.jpg


シェル型ばかりじゃなくても 可愛いわ~~
c0089719_14271053.jpg
プリン型・・
みらさ~ん! プチクグロフ(^○^) 家にも あったわ~

c0089719_14315290.jpg
冷凍ブルーベリー を入れてみました

c0089719_1434662.jpg
こちら リング型


******************************

今日は 雨です
この前の レンタルビデオを 返しに行ったら
駐車場は いっぱい 自転車 多数・・・・
何事かと思ったら なんと 今日は 「レンタル 全て 99円! 」
そりゃぁ~ 混んでいるはずだ
ということで 返すだけのはずが また 借りてきました
新作は すぐ 返さなくちゃいけないし 
話題のものは さすがに みんな 借りちゃって ないし
と・・・前々から 見たかったものが あったっけ
そして 借りてきたもの
「ターミナル」 「ポーラーエクスプレス」 「ハリーポッター 炎のゴブレット」 以上!
では これから じっくり 見させていただきますデス

[PR]

by ado-13 | 2006-09-06 14:40 | お菓子好き

<< 初心に戻って ベーコンサンド 待望の杏仁豆腐 >>