人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ入りパン   

粉 入荷しました・・・・って しつこい!?
なので 作りました

チーズパン
チーズ入りパン_c0089719_20454589.jpg
バターロールの生地に プロセズチーズを細かく切って入れました

チーズ入りパン_c0089719_20461878.jpg
チーズが入っているのが 見えると いいんだけど・・・・

チーズ入りパン_c0089719_20591859.jpg
上には マヨネーズを 塗りました


半分は そのまま ちぎりパン風に 焼いてみた
チーズ入りパン_c0089719_2101216.jpg


*********************************

今は お湯を張らずとも 発酵するし 二次発酵も 楽チン♪
でも そろそろ そんな季節も 終わりです

暑い暑いといいながら 八月の カレンダーをめくると
残り少なくなって 薄くなったカレンダーと 薄くなった我が頭のてっぺんが
 なにやら 淋しい感じ・・・・ (ハゲてはいません)

ここまで 来ると 早いです・・・(ハゲるのがでは ありません)
あっという間に 暮れの 大掃除が 始まる・・・・・・どうしよう
と 毎年 言って、 言ってる割には 何もしない 私でしたっ!

by ado-13 | 2006-08-30 21:13 | パン好き

<< 抹茶パウンドケーキ オレンジゼリー >>