オレンジゼリー   

私の 癒しのサイト (●^o^●) 
「ドームシンフォニー」
で 美味しそうだったので 真似してみました

オレンジゼリー

c0089719_1712389.jpg


残念ながら グレープフルーツジュースが なかった・・・・ので オレンジね
まわりには 缶詰のこゆずを 並べました

c0089719_1714371.jpg


**********************************
そろそろ 我家としては  誕生日やら クリスマスやら 月一回の イベントが
やってきます
さてさて ケーキ屋さんの 始まりです
でも 何のケーキを作ろうかと ・・・・
自分で生み出すことは ちと センスがないので
あちこち (もちろん 皆様の所も) 訪ね歩いて
下の台は どこどこの。 フィリングは どこどこの。 飾りつけは・・・・・
てな 感じで めちゃくちゃ mix です

まずは 九月に一人・・・・
結果はどうあれ 考えている時や 作っているときが 一番 楽しい!
自分だけだけど(^^ゞ 

[PR]

by ado-13 | 2006-08-28 17:23 | お菓子好き

<< チーズ入りパン あいも変わらず 食パン >>