湯西川温泉 一日目   

湯西川温泉に一泊旅行してきましたの

鬼怒川温泉駅からバスで お宿 「清盛」 こちらまで

c0089719_12575377.jpg

ベッドもとっても気持ちよかったですが この部屋の手前にも部屋があり 
そちらにもお布団を敷いてもらえます

c0089719_12594928.jpg

部屋と部屋との仕切り
なんと 斜めにかかってるのは 帯 でした
c0089719_1351928.jpg


そして夕食 お品書き
c0089719_132348.jpg


手前にあるクリームチーズを酒粕に漬け込んだものにはドライイチジクが入ってます
c0089719_1324675.jpg


鹿のお刺身 「!!」
初めていただきましたの とってもやわらかくて美味でしたわぁ
c0089719_132566.jpg


c0089719_133546.jpg


c0089719_1331577.jpg


栃木牛です 見るからにやわらかくてジューシーそうな感じでしょ (^。^)
・・・・見た目 まんまです 
c0089719_1332635.jpg


ばんだい餅 炊いたお米をついた(たぶん)そうな・・。。。
c0089719_133409.jpg


このころには もうお腹が満腹で 必死に食べてました (*^_^*)
c0089719_1335078.jpg


このあと 温かいお蕎麦も出て デザートも出て 
写真を撮るのを忘れたほど 腹 いっぱい!!でした

そういえば・・・釜飯もあったっけ ちょうどいいおこげができてましたわ

そんなこんなで 露天風呂も気持ちよく お肌つるつるになって 就寝いたしました

二日目は また のちほど~~♪
[PR]

by ado-13 | 2013-06-12 13:20 | 日記

<< 湯西川温泉 二日目 久々のメロンパン♪ とアンパン... >>