伊豆高原&伊東 食めぐり旅行 その3   

さて 最終日
3日目の朝は 「ホテル よしの」の朝食

めずらしく、味噌汁が鍋で温められてます
c0089719_21463353.jpg

あじ・・だったかしら おだしをかけていただきますの
もちろん 白ご飯も別にありましたわ
c0089719_21465912.jpg


そして アクティーに乗って 帰る途中は 横浜中華街によりました
な・な・な・なつかしい~~♪♪

しかぁし 時間の都合上 どこも見ずに ・・・まぁ雨みたいな雪もちらほらだったので
まっすぐ 中華街に参りましたわ

c0089719_2151940.jpg

こんなところを たくさん見ながら。。。。

お昼には とりあえずネットで探してみた「三国志」に行ってみることに・・・・。。

おなかがめっちゃ空いているわけでもないので 軽いコースで。

フカひれコースです♪
あわびらしい・・・からしソースでこれはうまっ♪
c0089719_21541286.jpg

エビチリとエビマヨです
c0089719_21543914.jpg

フカひれスープ♪
c0089719_21544838.jpg

これにも 入ってます
c0089719_21545699.jpg

一応 これにも入ってます
c0089719_2155919.jpg

待望のフカひれ!!!
でも 透明なのを期待していたのですが やっぱり違いました
種類が違うのでしょうねぇ 
c0089719_21552330.jpg


c0089719_21553996.jpg


〆は 杏仁豆腐で。

これに +1020円 で 飲み放題付  すっかりいただきました

中華街を歩いていると あちこち 安いコース料理のオンパレード

ふらっと行ったのでは どこに入ったらいいのか 悩みますわねぇ

今度は 別のところに挑戦してみましょ♪

これにて 食めぐり 終了~~ ・・・・・・・・・・おつかれさまでしたっ!!
[PR]

by ado-13 | 2012-02-24 22:07 | 日記

<< フランスパン 第1号 伊豆高原&伊東 食めぐり旅行 その2 >>