伊豆高原&伊東 食めぐり旅行 その1   

一週間ほど前に 二泊三日で 伊豆のほうへ 行って参りましたの

なぜ 伊豆?

さして理由はございませぬ 037.gif

河津桜には まだ早く 梅が見ごろと思いきや やっと二分咲き

観光がないやんっ と言うことで 食で楽しむことに・・・。。。

まずは 一日目 いざ伊豆高原へ

踊り子にでも乗ってと思いましたけど そんなに急ぐ旅でもなし

なので アクティーに乗って 行きましたの

とりあえず 東京駅 グランスタで お弁当を物色

人気であるという イベリコ豚弁当 発見!!

これがまた 照り良くおいしそう~~!!

c0089719_22152051.jpg


即買い♪

伊豆高原めざして出発です

着いたら あいにくの雨 でも そのまま ホテルに直行しました

こちらの オーベルジュ・サン・ジュリアン に泊まりましたの
c0089719_22263984.jpg


と~~っても素敵なところで お食事は 目の前で焼いてくれて 熱々をいただきます

実は カメラは禁止みたいですが 泊り客が私達一組で他にお客様がいないからいいですよと
許可 いただきました
きっと そういうのを嫌がるお客様もいるのでしょうね
他の方がいらっしゃらないからご迷惑にならないから と おっしゃってましたわ

う~ん でも 載せてもいいものかどうか ちょっと悩みながら・・・・・・

前菜 
c0089719_2224529.jpg

フォアグラです♪
c0089719_22241751.jpg

トマトのスープ これっ とっても美味しかった
c0089719_22242531.jpg

こちらの自信作 コンソメスープです
とっても上品なお味ですわ
c0089719_22243599.jpg

金目とあさりの巾着包み 鉄板の上で温めてます
c0089719_22244574.jpg


c0089719_22245762.jpg


このパンが めっちゃくっちゃ うまいっ!!
c0089719_2225796.jpg

お口直しです
c0089719_2238894.jpg

肉です ♪♪♪
c0089719_22255090.jpg

チーズケーキ
c0089719_2226178.jpg


堪能させていただきましたの

そして あとは ゆっくり露天風呂へ 019.gif

ぬめりがなくさらっとしたお湯ですが ハンドクリームがいらないくらい あとはしっとり♪

ホテルの皆様も とっても気さくでいい人たちでした

ゆっくりさせていただきましタッ 029.gif

二日目は また 次回に・・・・・・



c0089719_22261369.jpg

[PR]

by ado-13 | 2012-02-21 22:44 | 日記

<< 伊豆高原&伊東 食めぐり旅行 その2 ちょっと遅いチョコレート >>