ちょっと遅いチョコレート   

バレンタインはとっくに過ぎ 買っておいたチョコを眺めながら
はや一週間 
やっと 作りました

う~ん なんか センスないなぁ 並べ方に・・・。。
c0089719_2150461.jpg


これは 私が好きなタイプのチョコレート
かじると 中からいろんなフルーツのとろ~りとしたものが・・・。。
最近 ないなぁ こういうチョコレート
みんな おしゃれに トリュフなるものばかりで。。。。。
c0089719_21502014.jpg


そして これは前回こちらで作ったクランクショコラのホワイトチョコレート版
c0089719_21503371.jpg


そして これは・・・・まっ みたとおり (^.^)
c0089719_21504890.jpg



*********************************

いつも思うこと

チョコレート作りって 

チョコのにおいが 部屋中に充満して さすがに 甘ったるくなってくる

チョコを型に入れ始めると なぜか 手から洋服から チョコだらけになる

なので 作った後は 二度と作るまいっ!! と思うのだ

ジャンジャン♪♪

[PR]

by ado-13 | 2012-02-21 22:01 | お菓子好き

<< 伊豆高原&伊東 食めぐり旅行 その1 ベーコンエピ >>