マダムタッソーを見に行って・・・   

そういえば、マダムタッソーを見に行った時の話

ワイワイと 仲間7人で 出かけました

中へ入ると まずは テレビカメラを持った人が

「楽しそうな所を 撮らせてくれませんか?」と。。。

へ? と思いつつ どうやら ウッチャンが司会している番組らしく

まぁ採用されるかわからないにもかかわらず テレビに出るなんて・・と

「他の人を撮って下さいっ」と丁重にお断りいたしましたわ037.gif

もしかして それがきっかけでデビューしてしまうかもしれない・・・・・なぁぁんて

あるわけがない042.gif

そんなこんなで 見ていると 2個所で 写真を撮ってくれる人がいました

いわゆる 写真を撮って 一枚いくらで売るというもの

まぁ いらないって言えば それでいいんですが、自分達のデジカメでも撮ってくれます

そんなのを横目に見ながら オードリーヘップバーンのところで

一緒に座って撮っていると スタッフの男の人が

「撮りましょうか?」 と言ってくれて 7人で撮ってもらい、その上に

ひとりひとり 撮ってもらいましたの

「すみませ~ん 大勢なのに」 と恐縮していると

「いいんです 僕の所 ひまなんです」 と・・・・・。。

その方 「スパイダーマン」の写真の担当でした

蝋人形のスパイダーマンって・・・・・・・・・034.gif

そのまんまじゃん 037.gif

もう一箇所は マイケルジャクソンの所

こちらは 並んでしまって 大変 

写真いらないのに 撮れず 042.gif

仕方ないので 「次の方 どうぞぉ~~」 と言って 交代する間の 人が一瞬いない時をねらって

ささっと 撮ってきましたわ

さすがに マイケルジャクソンは人気ですねぇ

でも 並んでいると 撮りたくても 並ばなければいけないのかという心理になってしまいますわよねぇ

なんだかんだと 素通りすれば1分もかからんところを

ワイワイがやがや やってきました

そのあと 豊洲まで行き 

えびが たぁんと食べたくてこちらのババガンプに行ってきました

ん--------っ034.gif もっと でかいエビかと思った

楽しい一日でしたっ!!
[PR]

by ado-13 | 2011-12-02 12:10 | なんてことない話

<< 去年のクリスマスケーキとシュトーレン 歯磨き♪ 歯磨き♪ >>