人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活 第二弾 もっち~   

モラタメのお試し商品 「もっち~」

大分前に購入して やっと作ってみましたの

復活 第二弾 もっち~_c0089719_201951.jpg


水で 良く溶かして 丸めて・・この時は少しやわらかめだったので
スプーンで落としましたわ

フライパンで 焼きます

復活 第二弾 もっち~_c0089719_20203034.jpg


一袋でこれくらいの量♪

復活 第二弾 もっち~_c0089719_20214194.jpg


じっくり焼いて お醤油をさぁーっとかけて
復活 第二弾 もっち~_c0089719_20221939.jpg


海苔を巻きました
復活 第二弾 もっち~_c0089719_20224642.jpg


もち米のおもちと 違って ちぎれるおもち・・というより上新粉なので
お団子感覚・・・・かな
復活 第二弾 もっち~_c0089719_20232656.jpg


なのでお子様にも 安心かもね

ゆでても 美味しいらしい・・
なべにもいいか・・・・・・もう 献立的には暑いか・・・039.gif

ちょっと 画期的ですわ 038.gif

一人お昼に もりもり食べてます 041.gif

by ado-13 | 2011-06-14 20:28 | モラタメ

<< 復活 第三弾 チーズパン 復活 第一弾 パンでチョコ♪ ... >>