人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンド・プロ   


いつもの 「モラタメ」ですっ

少し前ですが、こちらの サロンド・プロ 泡のヘアカラー もらいました♪♪

サロンド・プロ_c0089719_18533388.jpg


使うまでに ずいぶんと日が経ってしまいましたが
先日 使ってみました。

私、「某」泡のヘアカラーを使っていましたが、
においがすくないとは言え、結構 パーマ液のような鼻をつくにおいがしてました。

ところが!!
この サロンド・プロ!!

まったく においがしませんの 005.gif005.gif005.gif

まぁ コマーシャルのように 泡がポッコリのるか・・・・っていえば、
どうだか わかりませんが 037.gif

液だれも少ないし、なかなか良いかもしれません♪♪

色も ちょうど良かったですわ。

これから これにしてみようかなっ

by ado-13 | 2010-12-05 18:59 | モラタメ

<< シュトーレン マドレーヌ >>