かに道楽♪   

上野にあるかに道楽に 行ってきた。。。。

ランチ 3コースありますが、「華の舞い」コースで。。。
でも、 充分満足ですわ

まずは お品書き
c0089719_16524655.jpg


最初に、ボイルしたもの
身が ぷりぷりで 味がある。
c0089719_1653185.jpg


次に 刺身♪
これが うまいっ!! あまいっ!!
c0089719_1653169.jpg


こんなに とろとろでしっ♪
c0089719_16533341.jpg


サラダ
c0089719_16535517.jpg


カニコロッケ・・・・・熱々で やけどしそうだった。
c0089719_1654738.jpg


かに釜飯。。。身をほぐして混ぜていただきます。
これがまた 身があることあること
c0089719_16542230.jpg


半膳ほど 残して おだしをかけて お茶漬けにします。
おだしが めっちゃうまいです。
c0089719_1654374.jpg


赤出汁のお味噌汁にも かに・・・。。。

デザートにも かに・・・・ なぁんてことは ありませんわ (^。^)
デザートは 普通です。。。。

うまかったです!!!

*****************************

蒸し暑い日が続いていますが お元気ですかぁ?

この前の むしっ!! とした日に ついに エアコンにスイッチ入れました。

今年の夏は 涼しいんでしょうか・・・暑いんでしょうか・・・。。。

ばてないように がんばりましょうねぇ♪

[PR]

by ado-13 | 2010-07-01 17:06 | なんてことない話

<< 暑いです のご挨拶 ゼリーで。 >>