はちゃめちゃクリスマスケーキ・・・。。   

ちょっと遅い クリスマスケーキ・・。。

今年は 構想を練る気力もなく、 そのうえ なんだかあわただしい中 作ったので。。。

普通に ショートケーキにしようと思い、

生クリームを塗り・・・・・

イチゴを飾り・・・・・・・・

ちょっと寂しいので 「ハーシーシェルチョコ」 を かけ・・・・・・

サンタさんがいなくて やっぱり寂しいので サンタさんを作り・・・・・・

サンタさん 1個じゃ けんかになるので 4つ 作り・・・・・・・

乗せるところがないので 真ん中に集め・・・・・・・

ピンクと銀の アラザンが あったので ちりばめ・・・・・・

やりたいことは すべて やったが・・・・・・・

結果  やりすぎ・・・・・・

とんでもなく びっくりするものになってしまった 039.gif

c0089719_173334.jpg


心の中の 落ち着かなさは ケーキに 出るか・・・。。。。。。

c0089719_173497.jpg


でも、 味は 大丈夫 !!


*******************************

この 「ハーシーシェルチョコ」 なるもの
うまいです。
さらさらの チョコですが 冷たいものに(アイスなど) かけると
すぐに パリッと なって 。。。

寒いと、容器の中で 固まってしまいますが 湯せんにかけて容器を振れば
すぐに さらさら。。。

ただ、 これが なかなか売ってない
クオカには あったけど、 

デパートにもなかなかなく、浅草橋の 「シモジマ」 で ようやく見つけたのだ♪♪

よいです♪

 ↓↓↓ の孫も 必見!!!!

[PR]

by ado-13 | 2009-12-27 17:10 | お菓子好き

<< また一年が過ぎていきます お久ぶりぶり・・・ >>