本土寺の紅葉   

先月ですかね 今から10日ほど前に 松戸にある本土寺(あじさい寺)に行ってまいりました
行ったころは まだ 見ごろでは なかったですが
とりあえずは 写真におさめてきました

c0089719_2254731.jpg
c0089719_226054.jpg
c0089719_2261449.jpg
c0089719_2262880.jpg
c0089719_2263923.jpg
c0089719_2265850.jpg


c0089719_2273849.jpg

ねっ まだでしょっ

でも ホームページのこちらでは 今真っ盛りだそうな・・・・。。。

これが 見たかったのですがねぇ

****************************

余談ですが・・・・・

「ひめりん♪ブログ」 がなかなか更新してないと お気づきの方・・・・へ

ひめりんのお家が 先日 お引越ししまして
お引越しした先のマンションでは 「光」が 入ってないらしく
パソコンが 思うように使えないそうな。。。。
で、ただいま 使えるように 工事中(?)だそうで
いま、しばらく ひめりんの笑顔はお待ちくだされ

少しは 「ぼっちゃり」 が 「ぽっちゃり」 になってきたような・・・
で 相変わらず 男の子のような かんじでございます。。。。。

元気に育っております♪

[PR]

by ado-13 | 2009-12-03 22:14 | なんてことない話

<< ロータスカラメルビスケット &... 伊豆下田のごちそうは・・・ >>